mahの農家日記

農業歴6年。農家のこと、野菜のこと、家族のこと、宮古市のことなどぽつぽつ書いてます。

たまには夜遊び




ここ宮古でも、DJイベントみたいなのが一応あります。
知り合いのDJ (なんと私と同業者!)を見に、というか聴きに、知り合いの洋服屋の店長(同級生33歳)とドキドキしながら行ってきました。


久々の爆音。

やっぱりいい!

こういう若者文化が田舎でも盛り上がると、うれしいねえ。
と、居酒屋で焼き鳥食べながらお酒を少し飲み、早めに家路へ帰る中年ふたりでした。



春ですね。

ここ最近は気温も日中グングン上がるようになり、あったかくなりました。

暑さ寒さもなんとか、、

という言葉通りですが、これからひどくなるのが花粉症。
今日は最高ひどくて、くしゃみ、鼻水が止まらず。

うちの60過ぎの両親には花粉も寄りつかないようで、

「若ぇモンはこれだからなあ」

なんて、毎年言われるもんだから、くやしい。







なばなの一種、(オータムポエム)の花には、、、

なにか良い療法ないかねえ〜。

もうすぐ春休み

今度の水曜日が娘の幼稚園の終業式です。

 春休み、温泉にでも行きたいね〜。

なんて、幼児らしからぬことを言っています。


一応、計画中です。






トマトも形を作り始めています。


仕事も、遊びも、いろんなことに熱中したい春です。









 熱中時代

最近の水谷豊フィーバーでレンタル屋に並ぶようになり、また観ました。

最終回はやっぱり、号泣。


 ♪先生のそばにいるだけで、爽やかな風のようだよ〜


なんて、先生が今でもいる事を祈ります。

 | TOP | 

Profile

mah

mah

DTIブログにようこそ!

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約